来週の方針(1)PF

 

今週の日本株PFは1勝4敗と負け越し。先週末のYH水準からズルズルと後退した印象です。まあ、こんなことは普通なので、気分はあまりよくないですが、なんということもございません・・・。なにか高額商品の購入を検討しだすと株が下がるような気がします(気のせい(^_^;)。

売買は、優待クロス以外ではイーディーピーを10株売っただけですね。えーと、いくら、27,150円で売っています。週末は26,130円なので買い戻すには早いです。次の売却目標は3万円というところになります。そろそろ分割の発表があるのではないかと思っています。

なんとなくPFに残っている銘柄はちょっと整理していこうとずっと思っているのですが、実施できていません。

なお、12/2の欄の次の9.69、8.11、-3.57というのはそれぞれ、株式PFと日経平均、株式PFとTOPIX、REITのPFとREIT指数の差です。

株式の方は日経平均を10%近く上回り、逆にREITは3.5%ほど下という数字になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です