本日のカレンダー 日本光電 卓上型 かえでちゃん、ぺーたん、ぴーたん

昨日のIRセミナーでいただきました。投資評価等はまた別途記載します。

これ、なんだろうと思ったら、AEDのキャラクターなんですね。オレンジ色だから「かえでちゃん」。で、パットはペタッ、ピタッと貼るということで、「ぺーたん」「ぴーたん」ということなんでしょう。うーん、どうなんだ、このセンスは・・・。微妙・・・。

カレンター本体はどうかというと、見やすいし、書き込める欄もあるのだけれど、もう少し大きめで書き込める欄が大きい方がいいです。

今年のダイワリビングのものはこれよりちょっと大きいです。実戦配備は微妙。Droomで使うかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です