IPO 今日の3銘柄 捉えにくい・・・

今日の3銘柄は結局こんな感じでしたが、うーん、とらえにくいですねぇ・・・。

アイズなんかもうちょっと初値より上の滞空時間があってもよさそうなものですが、出来高も伸びず結局安値引けです。

noteはいきなりロックアップ解除水準を超えて強いと思いきや、その後はズルズル・・・。

サンクゼールは比率はそんなに大きくないですが、初値からは上昇して高値引け。

サンクゼールは堅いだろうという見通しはまあそのとおりでしたが、なかなかみんな勢いよく上昇していい感じで引けるとはなりませんね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です