IPO 5244JIG.JP 1,500株 3円値幅(^_^;

今日は結局、こんなことでした・・・。

ここではなくて、コーチ・エィの方を見ていました。ところが2,500円以上のところでの買いがなかなか増えず、勢いが感じられません。あまり「寄る寄る」で気配が上昇してしまうのもあとの株価動向について不安感が残りますが、売り買いの気配が近づいてきても買いが増えていかないのもちょっとどうかという感じです。

結果的にはここは2,500円での買い注文がしばらく残る形で、ここが下支えするような形になっていました。であれば、そこより上の細かい値幅での売買というのはありだったわけですが、10:30現在ではそこも軽々と破られて2,300円台の株価になっています。

同様のJIF.JPも気配が近づいてもあまり買いが盛り上がってくるような感じがなく、さして勢いは感じられませんでした。まあ、折角状況を見ていましたので、細かい値幅であればよいかと注文を出し約定。ただ、これ、注文をしているうちに初値がつき、初値では買えていません。こういうのは思わぬ高値づかみとなる可能性もあり、ちょっとまずい形でした。

まあ、ちょっと楽しめましたし、勉強にもなったので、まあいいかというところでした。

なお、売りの方は下記のように分かれての約定になっており、記録上は1秒の時差がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です