12月優待クロス 実質ほぼ終了 小林製薬、コクヨ、パイロット等々

今日の夕方のところで追加できそうなものがあれば追加しますが、今朝のところでとりあえずほぼ約定を完了しました。

結局、小林製薬も取りましたし、あと、コクヨ、パイロットなどの文具系、その他、カブコムの一般信用などもちょっと使ってクオカード系なども取得しています。

今回はマクドナルドも株数が少なめで追加ができておらず、大物どころではすかいらーくもスルーとなっています。

そんなことで現金のポジジョンがやや浮いているところがありますので、ちょっとこれまで取得したことがなかったところの取得もできればしてみようかと思っていますかが、さて、最終でうまく追加ができますかどうか・・・。

なお、2月、3月権利確定の長距離砲も軽くぶっ放しているので、またあとで書きます。

では、リハビリとワクチン注射に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です