掉尾の一振  (とうびのいっしん) なにそれ? 結局、日本株PFは・・

掉尾の一振  (とうびのいっしん)

これ、アノマリーですか?。上記のリンクにはそうありますが、そういう印象はない。

今日は微増からのスタートですが、あともうちょっと上昇しないと今年の日本株PFはわずかにマイナスで終了しそうです。

1年間なにやっとったんじゃーいという感もあり、指数よりはましなので、まあ、普通にそこそこは健闘したというようなところもあり。

また来年への課題等は整理しておきたいと思いますが、とりあえずドレッシングでもなんでも、プラスで終わってくれると気分がよいのですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です