2023の目標・抱負(投資関係以外)<2>動く、見る、聞く、会う、食べる

2023の目標・抱負(投資関係以外)<2>動く、見る、聞く、会う、食べる

愛車CX30も2年目になりました。1年めは1万キロも走っていません。今年は国内のあちこちになるべくでかけるようにしたいです。信州の各地の深耕は継続し、それ以外の場所もあちこち訪ねたいです。
個人的にはあまり海外指向はなく、国内でまだ国内であちこち行きたい場所があります。「死ぬまでに行っておきたい場所」のリストアップでもしておきましょうか。

「見る、聞く」方は、観光ででかけてあちこちを見るということもあるのですが、映画、演劇、音楽などの方。自分でアコースティックギターというのもありますが、「見る」「聞く」方も広げたいものです。

「会う」は、学生時代の友人などと会う機会を増やしたいということ。時間にはかなり融通が利くようになり、同世代は一応「定年」というあたりになります。
Droomの部屋は自由に使えるようにはしているので、活用を広げたいです。

「食べる」は地元のそんなに高価でもないいろんなお店を攻めて「レパートリー」を広げていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です