コロナだった日記(6)体温推移と体調 平熱、若干の諸症状残り

コロナだった日記(6)体温推移と体調 平熱、若干の諸症状残り

0:50 36.7
6:45 36.4
7:50 36.5

とずっと平熱。特に発熱を感じるようなこともなく、ここは戻った感じ。

昨日は背中の湿布もしませんでしたが、起きた時にはやはりまだ張りとだるさあり。他にも起床時には膝、股関節、肩、肘のあたり、手指(親指と人差し指の間の合谷)にだるさ等がちょっと残っています。あとは鼻水と喉違和感が若干という程度です。

結局、ここまで、薬は土曜に解熱剤を2回飲んだのみで、直接、コロナの症状改善のための薬は飲んでいません。もらってないので。

昨日、今日は普通の風邪なら、よくなってきたので、一応、風邪薬と解熱剤はもって仕事に行こうかという程度のことです。

ここ2日はじっと家にいましたが、さきほど、ゴミ捨てとポスト投函のためにちょっと外に出ました。わずか2日ですが、なにか久しぶりという感覚でした。

このままよくなるといいのですが、自宅療養期間は金曜まであります。これ、体調が改善している場合はなかなかきっちり守りにくいかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です