ホットランド 初値予想 Fよりも少し上か??さーて

本日、指数は堅調なれど、リボミックをはじめ直近のIPO銘柄は下落しているものが多いですね。

そんな中で明日公開ですが、ま、比較的早い時間で寄るんでしょうね。

マネックスでフィスコのレポートが年末まで見られますが、まあ、堅めの予想という感じ。

とりあえず、大規模なテロ・自然災害など異常な事態が起きないという前提で、
初値予想は2400円を据え置きます。

この水準であれば、2110円で買った公募組も、生ぬるく利益が出ます。

私はここは、すかいらーくよりはよほどいいと思います。

できれば、なるべく高めに売り上がっていくような戦術がとりたいところです。

NISAに入れてますので、損失が出ると利益と相殺させることもできません・・・。

公募組の皆さん、とりあえず成行での売りはひかえることをおすすめします。

それよりも、
初値成行買い→瞬時に売りで、初値直後の上昇をとらえて利食い
の数秒トレードで、多少は利益が出るのではないでしょうか。

これはパソコンの前にはりついての一瞬勝負になりますが。

私は、午前は在宅しているのて、とりあえず、寄り前からの状況を見ておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です