優待クロスやらかし 予約のつもりが約定 指値ではなくて成行

また、「やらかし」が判明。

週末までの予約をしたはずの8905イオンモールの注文ですが、今日の朝に約定していました。これは、約定しないような範囲の指値注文にしたつまりが成行注文になっていたためで、成行ですから当然約定します。

これと同種のミスは去年もあったと思います。わりとありがちなパターンかと思います。注文そのものは朝に確認したつもりになっていたのですが、成行、指値の区別のところまできちんと見られていなかったということになりますね。

損益関係なく、とりあえず明日の朝に訂正します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です