3月優待クロス 1762高松コンストラクション 南魚沼産コシヒカリ5キロが今なら400円以下

「残酷な天使のテーゼ」に合わせて足踏みステッパーを500歩踏んだら、ペースが速すぎて足がガクガク、股関節がだるいです。知らんがな・・・。

どの曲がちょうどいいペースで踏めるか、あれこれ実験中です。

優待の方です。

3月優待クロスでのおすすめの一つが1762高松コンストラクション。

優待内容は下記。

南魚沼産コシヒカリ
100株以上 5kg
500株以上 5年以上継続保有:10kg

※その他、おこめ券または社会貢献活動への寄付を選択可

100株優待で株価は1,900円台。閑散期の1月優待で積水ハウスのお米5キロというのがありましたが、あれは1,000株。こちらは100株で5キロ、この週末であれば取得コストは400円以下です。

3月は優待銘柄が多いので、低コストで取れるものも多いですが、ここもそのひとつ。効率としては積水ハウスよりずっとよいです。

また、現物のお米はそんなに必要ないという場合はお米券が選択できるのもよいです。早めのクロスでも納得できるコストなので、、一般信用の在庫があればおさえておいていいかと思います。って、既にロールオーバー体制に入ってますが。

今、日興で見たら、一般信用の残数はなかったです。金曜にはあったように思いますが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です