3月優待クロス 8160木曽路 既にロールオーバー体制 株数追加も

3月分で既に今週末からロールオーバー体制に入るのが8160木曽路です。

優待内容は下記。株数と優待内容は比例しています。

3月末日・9月末日
株主ご優待券
100株以上  1,600円
500株以上  8,000円
1,000株以上 16,000円

株価は2,130円。この水準で週末の日興クロスでの1,000株取得だと取得コストは4150円程度。ロールオーバーできればここから節約できます。

ここはオークション売却価額が優待券の額面に近い金額になります。

もちろん実需があればそれでもよいです。去年の8月には家族全員で利用して3万円分を一挙に使いました。

とりあえず1,000株でまた追加も検討します。リンガーハットも欲しかったけど、もう一般信用にないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です