2月優待クロス 7516コーナン商事 200株追加

2月優待クロス 7516コーナン商事 200株追加

PFの方はイーディーピーが一時3万のせで上場来高値を更新。全体でごくわずかプラスという状況です。

優待クロスの方はコーナン商事を楽天で200株追加しておきました。既に500株クロスしているところから追加です。

すごく低コストというほどでもなく楽天の無期限、大口優遇手数料でコストは20%程度ですが、ここは近くにわりと実店舗があり、商品券は実需系としてほぼ現金同等で使えるので、うちとしては価値はそれなりに高くなります。

優待クロスの方はとりあえず手持ちの現金の資金枠がいっぱいになってきました。20日決済の平和堂とか西松屋の分が戻るとまた枠ができますが。

さて、でかけるまでにもうちょっと売買記録の集計をしておきましょう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です