本日の優待到着 トリイソース/ローランドディー.ジー.

昨日ですが、ローランドディー.ジー.の優待で頼んでいたトリイソースが届きました。

それぞれは小さめの瓶ですが、種類が色々あって楽しめそうです。ソースはなかなか使い切ることがないので、これぐらいの小さめの瓶でちょうどいいかもしれません。

下記一覧の中で、上段の4つと下段中央のみかんポン酢がはいっています。

 

なお、もうひとつ頼んだ稲庭うどんは一昨日に届いています。

ネットで届くと、かなり早く届くものもありますね。

ここの独自カタログはそんなに選択肢は多くはありませんが、内容は悪くもないです。

長期保有条件があって空クロスが必要ですが、できればまた取りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です