本日の優待到着 2117ウェルネオシュガー 今回だけの統合記念優待

さきほど届きましたも2117ウェルネオシュガーの優待です。

これは1/5権利確定という半端な時期の今回だけの優待でのものです。統合記念のクオカードも同封されております。500円じゃなくて1,000円。

で、これが3人分来ていますので、砂糖製品だらけ状態に・・・。かなりボリューム感あり。

ということで、これはお知り合いとかに分けることになるでしょう。これが来たので、今月権利確定の三井製糖は1つだけにしておきましょうか。

取得コストは1つ192円でした。クオカード1,000円に加えてこれですので、十二分に割安感がありました。

ここ、3月からは普通の自社製品のみの優待になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です