本日の優待到着 パイロット筆記用具他

おなじみのパイロットの筆記用具、本日届きました。

水性ボールペンを中心としたペン5種です。これは100株優待で1,000株だと特製万年筆がつくのですが、株価も高くわざわざここに大きな金額を投じることまではしていません。

筆記用具のラインナップですが、毎年、内容が違っています。以下、昨年と一昨年のもの。同じものが届かないというのも嬉しいです。

本日の優待到着 パイロット 筆記用具各種

本日の優待到着 7846パイロットコーポレーション 筆記用具各種

太細のマーカーはオークション発送関係などで必ず使われますから実用的です。左の3つはどれも書き味のよい水性ボールペンで、一部は実戦投入、一部は寄付になるでしょう。

筆記用具は結局のところすべて自分で使うということはありません。日常的な自分の筆記用具はSAKURA001という真鍮製の水性ボールペンを使っていますし。

が、文具好きなのでついつい優待クロスでは取得してしまっています。取得コストは240円程度ですので、まあ十分納得感はあります。楽しみとして、また取りたいですね。

なお、本日はここ以外にシークスから商品券、日本駐車場開発からはデジタルクーポンの案内、フィスコからはIPOリミテッドなどの優待案内が届いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です