速報! 本日の優待到着 今年のDyDo 日本有数の重量級巨大優待

先ほど届きました、今年のDyDoの優待です。継続保有が条件になり、その分、優待内容は充実しています。今のところ、半年空クロス対応でのクロス取引で取得できています。

ヤマト運輸さんが配達。最近、ヤマト運輸さんはサイン・印鑑不要だったのですが、また必要になったとのこと。

箱がでかいし、重い。13.5キロぐらいありました。ここは日本有数の重量級巨大優待として知られていますね。

通信と販売の案内文書。

通信には抽選でプレゼントつきのアンケートとクイズがあります。これは当たったことはない。けど、応募はしておきましょうか。

3段になっていますが、最上段はゼリー。これが量、質ともなかなか充実感があるもの。昨日届いた内外トランスラインの優待のゼリーが貧相に見えます。

中段はこのラインナップ。右側のパウチゼリーは今までなかったと思います。復刻のはちみつレモンも去年はなかった。左上のゼリースパークリングは去年のものがまだ飲まれずに残っています。

最下段はこれ。珈琲とお茶系です。

そして段ボールの底にはおなじみのこの文字。

今年も楽しめました。取得コストはいくらだろう、またチェックしたら書きます。

今の半期空クロスを入れる形での取得が継続できると嬉しいな。ただ、一家に一つでよいかな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です