本日の優待到着 4578大塚ホールディングス 定番

本日届きました、4578大塚ホールディングスの優待です。

今年のものはこんな内容でした。一部、昨年と変更になっているものがあると思います。

ここは12月優待で、現物系なのでどうしようか思案しつ。結局一般信用にもそこそこ遅くまで残っているので取得している銘柄です。

今回は2人分ですので、これがもうひとつ届いています。

取得コスト、今回は・・・、2つで588円でした。もうちょっと安いといいけど、まあまあ納得の範囲内です。

優待案内 大塚ホールディングス+カーブス・アンケート謝礼クオカード

本日の優待到着 4578大塚ホールディングス

本日の優待到着 大塚ホールディングス

なお、付属の優待ギフトカード、50-100円ぐらいでは売却可能かと思われます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です