1社15分で本質をつかむ プロの企業分析(2)

最後の企業の方向性なり成長と関わってのストーリー的理解の部分など、全体として共感、納得するところが多かったです。

が、逆に言えば、自分にとってはレベルはともかくほぼ同様の方向性で考えていることが多く、新鮮味には乏しかったです。

また、できれば、個人投資家として気をつけた方がよい点、留意点、配慮点、注意点などについてもふれてあるとよかったかなと思いました。

これの続きというか、アドバンス的な続編があるといいですね。

投資顧問のコミュニティの方で、こうしたことの関係で深まった議論でもできるようならちょっと参加してみたいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です