本日の優待到着 アサヒグループホールディングス・ソフトドリンク+四国化成・そうめん

日本市場、今日はそこそこ堅調です。

優待の方ですが、さきほど届きました、アサヒグループホールディングスの優待、ソフトドリンクの方です。

これが2セット届いています。

こんなラインナップでした。

ビールも含めて今はドリンク関係がかなり潤沢な状況で、我が家だけでは置くスペースがあまりないので、Droomの部屋の冷蔵庫にも入れています。

あと、四国化成からはそうめん。このそうめんをもらうのは多分初めてだと思います。そうめんも細さ、のどこしなど色々違いがありますが、これはどうかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です