USBメモリ アクセスできません!

USBメモリ アクセスできません!←「レインボーブリッジ封鎖できません!」の感じで・・。

朝、いつものようにUSBメモリにあるエクセルの売買記録ファイルをブラウザで読み込もうと思ったら、あらー、エラーが出てアクセスできない。

他のファイルも同様に読めません。で、「フォーマットしますか?」とか聞いてくるし・・・。

いや、こりフォーマットするとファイル全部消えるでしょ。最新のファイルはバックアップしてないし、それはまずいでしょと・・。

ということでファイル復旧ソフトなんかをさがして朝からジタバタしておりましたが、とりあえず必要最低限の日常的に使っているファイルは読み込んで復旧することができました。が、USBメモリは普通にパソコンで読もうと思っても、やはり読めないですが。

はー、もう朝からストレス感がいっぱいでした。

売買はこんな+400円トレードだけでした(^_^;。

PFの方は続伸していますが、このイーディーピーがまた弱かったですし、NEW ART HOLDINGSも下落して指数負けです。

それでも日本株の方は昨年末からは+300万程度になり、REITはほぼ昨年末の原点に戻り実質的には分配金の分は浮いているような形にはなっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です