来週の方針(1)PF

PFは6日続伸。

日本株の方はようやく年初来高値に迫るところまでは来ましたが、超えるところまではいかず・・。指数には及ばず日経平均との差は開いています。

まあ、上昇相場にはついていけず、下落相場では下げ渋るというのが通常のPFの傾向ですが、一昨年ぐらいからは特定銘柄の株価動向の影響が強くなっていて必ずしもそうなっていません。絶対値としてはこれぐらいの上昇があればそれでいいのですが・・・。

来週は水曜から金曜まではまた旅行の予定です。月曜、火曜でまた細かい売買はするかもしれませんが、ちょっとお休みの週になりそう。

なんだかよくわからずにスルスルと上昇してきた感じがあるので、逆に一気に下落しても驚かないようにしましょうかね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です