6月優待 7532パン・パシフィック とっととクロス

6月優待 7532パン・パシフィック とっととクロス

PFの方は小幅続伸し、ここでようやく年初来高値更新といったところです。

6月優待銘柄のひとつ、パンパシフィックインターナショナルホールディングス。優待内容は下記です。

自社グループ電子マネー「majica」のポイントを贈呈
100株以上 2,000円分
国内のグループ店舗(ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ等。一部店舗除く。)で利用可能

本来であれば日興で予約しておいて金曜に約定、ロールオーバー体制に移行というところですが、明日から金曜までは不在となるため、もうとっとと本日クロス。

別にスマホで売買してもいいのですが、旅行中にごちゃごちゃと注文するのはミスにもつながりやすく、旅行そのものを楽しめなかったりしますので、基本的には売買はしません。

ここの優待はクーポンコードの連絡がきます。そのままクーポンコードを連絡するたげでオークションで売却も可能ですし、家族、知人、友人などに使ってもらうこともできます。店舗では現金同様に使えるかと思います。

今日のクロスだと取得コストは400円ぐらいで、優待価値/コストのコスト率は20%程度です。コスト率はすごく低いとも言えませんが、まあいいんじゃないかということで確保です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です