本日の優待到着キリンホールディングス・ソフトドリンク+コクヨ

旅行中にはハイデイ日高と高島屋の優待が届き、リンゴジュースなどが選択できるアークスの優待案内も届いていました。

本日はキリンホールディングスのソフトドリンクの方が届いています。100株クロス、以下のセットでした。今はビールもソフトドリンクも在庫が潤沢な状態になっています。

こちらはコクヨの500株優待。クロスコストは387円でした。到着時期が以前よりもちょっと遅くなりました。使わないものもありまくすが、文具好きなのでついつい取ってしまいます。このコストであればまた取りたいです。

箱がちょっとかっこいいです。

ノート、のり、ペンなど。割引クーポンは少額であれば入札があるのではないかな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です