優待関係、続々到着 まずは3301帝国繊維

本日はたくさん優待や優待案内が届いていました。これから6月末にかけて、さらに郵便物が多い日もあるかと思います。

とりあえず一つ一つ丁寧に確認しておくようにしましょう。

3301帝国繊維。

ここの優待は下記。継続条件がつきました。6月空クロスでいけるでしょうか。

100株以上 継続保有1年以上 QUOカード1,000円分と3,000円相当の自社(リネン)製品

クオカードは汎用のタイプです。

 

自社製品の方、これまではハンカチでしたが、今回はこんなもの。なにか和菓子のような箱です。

 

中身はこんなもので、ティーマット、つまりコースターのようなものかな?。

きれいな色でかっこいいです。

しかし、実用性には乏しい感じ。前にハンカチも使わなかったですが。リネン製品だったら、かっこいいふきんとかがいいかな、実際に使うことを考えたら。

 

優待関係、続々到着 まずは3301帝国繊維” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    あっそうですか。
    四半期単位にカラクロスしないといけないのかな。
    そこまでして、優待取るのも面倒ですね。
    まあ、当たり前ですが、優待廃止や優待継続条件追加等で、優待取りもだんだん厳しくなりつつという感じですね。

  2. 伏見の 光 より:

    半期ごとでいけるかな。

    ただ、基本的にクオカードで自社製品はそんなに欲しいものでもないですしね。

    Dydoのようにどでかい箱に飲料やゼリーいっぱいみたいな特徴がある楽しめる優待なら空クロスをかますことでいけるならそれもいいかとは思いますが、そこまでのこともないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です