今週もスタートは7794イーディーピーの1,000円チャリーンから

さてと、今週はどうでしょうかね。

10時01分現在では、PFの方はYH更新となるかどうか微妙な水準です。相変わらず指数には離されたままですが、損益の絶対パフォーマンスとしてはまずまずというところです。

売買の方は今週も7794イーディーピーの細かい売買から。

寄りの直後にすぐ上昇しているのですが、こでは+10円のセット注文は約定せず。約定したのは9時2分16秒でした。

このあたりの感じはIPOの初値買いの売買とちょっと似てます。

ただ、ここ、よくわからん出荷自主停止のIRがあり、株価の推移はしょぼくなっています。まあ、悪いニュースでも意味がわかればそれはそれで判断のしようもあるのですが、どうもIRの情報の出し方が下手という感じがします。

株主総会で聞くのは、ここらの、IRと関わっての反省点や課題、要望、そして出荷停止と関わっての見通し、大型種結晶の価格推移や製品の優位性、その開発状況や生産能力等々ということになりましょうか。具体的にちょっと質問を整理しておかないといけませんね。

なお、昨日の夕食はこの豚丼にしました。味の濃さがちょうどよくて、ごはんの上にキャベツを切ったものをのせ、その上に具をのせて食べたらおいしかったです。

これね。

今日はこれからDCMのホームセンターへ行ってオークション梱包用のテープなどを購入予定。優待券利用。昼食はマクドナルドの優待を使いましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です