思い出と走る 南信から松本、諏訪へ(8)

朝、宿泊施設の周辺をちょっと散歩。右側が宿泊施設。小さい橋を渡って対岸へ。

ちょっとした休憩場所のようなところが設けられています。テーブルに緑が映り込みます。

 

岩を取り囲むように根が生えていて、落ち葉が積もっています。

気持ちのよい緑。

左上は館内の和食のレストランの照明かな。違うかも。

路面に花びらで文字が描いてあります。

そこそこ高度があって気温が低いためか、藤の花がまだたくさんありました。

これはなんだろう?。白い花がいっぱい。

砂防ダムからの水。

ダムの上から。そんなに大きいダムではなく、貯水量もそこそこです。

ということで、往復30分程度の散歩でした。

朝食後、扉峠からビーナスライン方面へ出発です。

つづく。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です