福井銀行 300株優待 カタログギフト どれにしますか?

福井銀行から優待の案内が来ました。300株優待で初取得になります。

地銀の優待は一般的なハーモニックなどのカタログギフトとは異なり、地元の特産品が採用されている独自カタログのことが多く、時々他ではみないものが提供されていたりするので楽しいです。

福井銀行300株は以下の内容でした。地元品採用ですが、ちょっと選択肢が少ないかな。

うーん、どうしよう、サバ缶にしましょうか。楽天で出ているこのセットと同等ですね。

ここの優待は取得コストが1,200円ほどとやや高めでした。サバ缶セットの楽天での価格は2,630円になっていたので、まあ買物としてはいいかというところです。

地銀のカタログ優待はわりと好きです。状況によっては再度ここも取りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です