本日の優待到着 キーコーヒー300株優待 個人的には優先度が高い

今日も朝はイーディーピーの1,000円チャリーン売買からスタートしています。

PF全体は10:08現在では微減というところです。トリピアと日本ホスピスの最近買ったグロース2銘柄などは上昇してくれているのですが、全体の下落は補えていません。大引けで年初来高値更新となるかどうかは微妙・・・。

優待の方ですが、さきほどキーコーヒーから届きました。300株クロスです。あと、家族分で100株クロスもあるのですが、同時到着ではなかったですね。

現物優待ということもあり、クロスのコストは300株+100株で474円でした。

300株の今年の内容は以下。基本的に全部レギュラーコーヒーというのがコーヒー好きには嬉しいです。で、どれも普通においしいですね。レギュラーコーヒーの優待でも、うーん、あんまり・・・というところもこれまでありましたが、ここはそういうことはないです。

だいたい毎年同じラインナップですが、一部入れ替わりがあります。今年はイノダコーヒーのドリップオンが珍しいかな。あ、そういえば一昨日、イノダコーヒーでアイスコーヒーとミックスサンドをいただきました。

各株数ごとの優待内容は下記。個人的には現物系の中では優先度が高い銘柄です。またぜひ取りたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です