今日の細かい売買 7061日本ホスピス

本日公開のシーユーシーは在宅在宅ホスピス事業も手がけていますが、ホスピスといえばこちら、7061日本ホスピス。今日はイーディーピーではなくこちらを売買。

3155円100株売→3105円100株買で、5,000円弱の買いコスト下げ。終値は3185円でしたので、目先的にはよかったです。

100株しかないのがPF組み入れ銘柄としてはしょぼいですが、買いコストは1100円以下になりました。

業績は伸びており、社会的にも意味のある重要な事業を展開しているように思いますし、評判もわりとよさそうです。できれば、買い増しもしていきたいところですが、ここはとりあえず静観しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です