IPO5532リアルゲイト 風にも助けられいきなりの長打、二塁打クラス

今日は午後からの舞台を見にいくため午前から外出しましたので、100株配分のリアルゲイトは、実質成行売り的な公開価格より少し上の指値をしておきました。

前場までは状況がどうか移動中スマホで見たりしていましたが、舞台の最中はそんなことは忘れておりました。

確認したら初値でちゃんと売れていました。公開価格1,790円からですので、ここからは倍以上、売買手数料を差し引くと利益は20万にちょっと届かない程度でしたが、期待以上の一発となりました。まあ、IPOにフォローの風が強く、初値的にはつり上げ、行き過ぎ状態で、今日のところはほぼ初値天井状態で、初値後は急落になっています。

しかし、どうでもいいけど、下の大和の約定画面「リアルゲイ」というのはちょっと・・・・(^_^;。

これはセカンダリー参戦していたら確実に被弾でしたね。しかし、どうだろう、参戦したにしろ株数は多分途中で減らしていたのではないかな・・。

はい、ここは終了~。ありがとうございました。

IPO5532リアルゲイト 風にも助けられいきなりの長打、二塁打クラス” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    おめでとうございます!
    此処まで初値が飛ぶとは思いませんでした。地合いですね。
    自分は9時前の寄り付き前の3000円台近くの値を見て興味を失いました(笑)。
    代わりにオービ-に参加しましたが、余計なロスカット注文を入れた為、ストップ高なのに被弾●~*
    ふて寝の一日となりました。

  2. 伏見の 光 より:

    IPOは短期的にはファンダ云々より地合い、勢いのあるなしの判断ですね。
    但し、行き過ぎ初値からの初値天井というのも、このぐらい高騰すると普通にありそうでセカンダリー参戦は要警戒かと。

    ロスカットからのストップ高というのは確かにイライラ感が高まりそうですが、それをしとかないと、コツコツドカンで大きな損失で利益が全部とぶようなこともあるので悩ましいというかしょうがないところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です