IPO5582グリッド でた~完全初値天井銘柄

でましたね、完全初値天井銘柄・・・。毎年、いくつかはあるような気がしますが・・・。

とりあえず初日のところでは初値買いだとどうあがこうが利益は出ないわけで、IPOのセカンダリーに参戦していると必ずこれと同様か近い銘柄にはぶち当たることになります。

個人的には2日目持ち越しの即金銘柄はほとんどスルーしており、この銘柄も朝にちょっと気配を見ていただけでスルーでしたので被弾はせず。

セカンダリー参戦はいかにこういう銘柄での損失を抑えて、全体として利益を確保していくかということがポイントになるかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です