本日の優待案内 ベネッセ カタログでカタログ戦法 今回はこれ

ベネッセからハーモニックのカタログが届きました。

ここの優待は独自カタログでオリーブオイルとか自社商品とか興味深いものもあるのですが、選択肢が少なめです。

これまではバスタオルなどをもらっていて、それはまだ現役選手として自宅で活躍してくれていますが、今回はハーモニックのカタログを選択。

この方が選択肢は多いので。

ですが、このサージュというカタログは日用雑貨が多く、食品はちょっと少なめでした。日用雑貨は定番のものであればよいですが、そうでないものは質感などがカタログではよくわからないので、注文することは少ないです。

ということで、今回は画像右上のレトルトカレーにしてみました。これまで頼んだことがないものです。個数が3つと少ないので、ちょっと高級系かもしれません。まあ、レトルトカレーであればほぼ必ずそのうち消費はされますので、安心感があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です