来週の方針(1)PF

水曜から金曜は旅行にでかけていて売買はお休み。旅行中は昼食時や夜に株価を軽く見たぐらいでした。

月曜、火曜はフジミインコーポレーテッドやジェイエスビーを細かく売買。旅行中に売ったところから大きく下落でもすれば買い戻しもと思っていましたが、この2銘柄はさして下落せず。

全体では指数の下落がほぼ直撃し、株式PFのパフォーマンスは日経平均以上、TOPIX以下という状態で、YH水準からはかなり遠ざかりました。

次週、株価が下落していれば売却していた銘柄の買い戻し。10日に四半期は非常に厳しい数字が予想されるイーディーピーの四半期決算。その数字はともかく年間の業績予想や業績と関わってのコメント部分が注目点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です