隠れ優待っぽい 5384フジミインコーポレーテッド 議決権行使 クオカード500円

今日も細かい売買をした5384フジミインコーポレーテッドですが、昨日、議決権行使でのクオカード500円が届いていました。

下のクリエイトのクオカードは昨日のIRセミナーでいただいたものです。

フジミインコーポレーテッドは葉書でのアンケート回答でも文具小物的なグッズをくれたりします。

中長期PF組み入れのインベストメント銘柄については、議決権行使でクオカード配布というのはちょっと違うんではないかなーというところもあります。

が、まあ、ありがたいことはありがたい(^_^;。分割で500-600株保有になっていますので、家族に取得してもらって私は売却するようなクロスで、名義を増やして隠れ優待取得数も増加させるというのはありかな。

あと、ここは工場見学ほ再開してほしいです。コロナで中止になっているので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です