今日の優待生活 ドトール日レスホールディングス、高島屋、松竹(1)

今日は大阪でIRセミナーのある日でした。3社のうち2社は既に話を聞いたことがあるところでした。ただ、MonotaROは聞いたことがなかったので聞きたかったのですが・・。

本日は大阪はやめて京都市内へ行くことにしました。3社の優待を活用。

まずはドトール日レス。京都市内の四条大橋店。四条大橋の東詰のところです。

2階からの風景。見えている橋が四条大橋。右側は東華菜館という中華料理のお店です。

右側は南座。四条通りをまっすぐ東へ進むと八坂神社です。

頼んだのは以下。ミラノサンドにアップルパイにあんパンにアイスティー。これて゜1,290円はちょっと高いという感覚。

アップルパイもあんぱんもコンビニのパンよりはおいしいですが・・・。優待カードで支払い、残額が680円になりました。

で、次は高島屋へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です