バザー獲得品のオークション本日終了+アシックス優待は長期認定で価格大幅アップ

あれこれ出品してみましたが、入札があるのはDVDボックスとチキンラーメンの丼のみです。

こちらが現在2,300円。ウォッチリスト数は5。

こちらは現在310円。ウォッチリスト数は13です。ただ、同じものの出品がそこそこあるので、入札、落札目的ではなく、価格動向チェックのために他の出品者がウォッチリストに入れている可能性があります。

まあ、上記の2つはいずれも10円(!)で購入してきたものですし、バザーの購入品全体でも200円以下のコストしてかかっていませんから、初期投資はもう回収したということになります。

なお、上記のようなかさばる箱物は送料が高くなってしまいます。ただ、郵送の場合は額面の5%ほど安く購入してきた切手を使うので、通常の料金との差額分がプラスになるのでちょっとありがたいのですが。

さて、最終、どうでしょうか。

なお、アシックスの30%+30%の優待券セットは8,250円、20%+25%の割引券は520円で落札されました。価格が大きく違います。アシックスの優待はただクロスで取得しているだけで長期認定にはなりますので、連続して取得するのがおすすめということになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です