WOWOW 連続ドラマW 湊かなえ『落日』」

WOWOW録画から。湊かなえ原作のミステリー。

北川景子、吉岡里帆。

ご都合主義的にいろんなことがつながりすぎたり、そういう演出なんだろうけど北川景子が全編を通してあまりに表情が硬いままだったりと、あれこれ疑問に感じるところはありますが、深夜まで4話一気に見てしまいました。

表面にあらわれている本当らしい事象の背後に隠された「事実」や「真実」があるというのは、そんなに珍しいことでもないということ、また、人はなにに「ひっかかり」「コンプレックス」をもって生きているかというのは、他に人からは見えづらくその意味はなかなか理解しにくいことがあること、そんなことをあらためて感じました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です