投資記録手帳 結局またこれ? ほぼ日手帳 2024カズン(A5)サイズ avec A5/1日1ページ

投資記録用の手帳はだいたい毎年これを使っています。

年間一冊で1日1ページの他社のものを使ったこともありましたが、売買記録をはじめ投資関係のあれこれを貼り付けたりするので、年の後半には手帳が分厚くなりすぎました。

そういう意味では半年一冊で分冊になっているこれがよいです。紙が薄く、かつ方眼タイプなのも好みです。

ただ、これも、個人的には月間や週間の記載ページは不要だったりもしますので他のものでもいいのですが、書店や文具店で並んでいるものを見ても、1日1ページで紙は薄く、かつサイズはA5程度というものはほとんどありません・・・。

Amazonギフトもちっょとあるし、もうAmazonで買っておこうかなー。まだ早いけど。

なお、小型のスケジュール手帳は例年どおりフジメディアホールディングスの優待の手帳を使うつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です