12月優待クロス 3197すかいらーく 500株追加

明日、500株追加です。

じわじわ追加で1000株4人分までいきたいところ。

12月優待クロス 3197すかいらーく 500株追加” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    ×4で大口優待を抑えていくと、中々の収入になりますね。
    此方は一人で頑張ってので家族口座総動員での確保羨ましい限りですね~
    相場がこう冴えないと、IPOもダメだと優待取りくらいしかなさそうですね。

  2. 伏見の 光 より:

    今の利率であればやはり日本円の社債よも優待クロスの方が相対的にましかと思います。

    まあ、ちりも積もればマウンドぐらいにはなるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です