来週の方針(2)優待クロス

優待クロスの方は停滞ぎみです。

今週はとりあえず11/20権利確定のアスクルを決済しておきました。

あと、11月分は追加できません。サムティやEJホールディングスは日興17時で補充があっても株数はわずかで争奪戦では勝てません。

12月分は高コストですがロイヤルホールディングスをクロス。さらに追加予定です。ここからは12月優待の主力、2702マクドナルドの取得を検討、実施していきますか。

あと、ここからは9月権利確定関係の優待がだんだん届いてくると思います。順次、適切に処理していくようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です