フジミインコーポレーテッドのアンケートでもらった赤ペン(ぺんてる Tradio)使い切り

フジミインコーポレーテッドは株主アンケートへの回答で文具小物などを送ってくれます。

この水性ボールペンは赤と黒の2本セットで送ってくれたと思うのですが、2組・4本もらった中で最後まで残っていた赤ペン1本がついに出なくなりました。

これ、多分1本3年、6年くらい使っていたと思います。高価なものではないですが、フジミインコーポレーテッドが送ってくれる小物はちょっと使いやすかったり、実用的だったりするものが多くてありがたいです。赤ペンは、優待クロスの売買注文のチェックなど限定的な用途でしか使わないので、特に長く利用していました。どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です