IPO QPS研究所 日興主幹事 プラチナステージで当選?

宇宙関係のQPS研究所、日興主幹事ですが、さてプラチナステージで当選?

うん、当選!。

これはプラチナステージでの優遇当選でした。

まあ、1単位の金額が小さいので、比率的に大きめの上昇があっても利益は大きな額にはなりません。多少利益があってもプラチナステージ維持の年間のコスト捻出までいきません。

が、楽しめて、多少なりとも利益確保ができたらいいかなというところです。

IPO QPS研究所 日興主幹事 プラチナステージで当選?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    おっと、当選ですか~。
    いいなぁ。
    日興さんには結構な残高があるんだけど、プラチナの恩恵は今年受けていないな…。
    年内に一つぐらいは何処でも良いから欲しいですね。

  2. 伏見の 光 より:

    公開価格3,900円なら一発長打もというところですが、390円100株ですからね・・。
    また、楽しめるとは思います。セカンダリーで下手こいたりしないよう要注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です