QPS研究所 日興の当選分を866円で売却

結局、今日、寄りましたね。とりあえず初値よりわずかに上では売却できました。1単位390円からですので、4.5万ほどの利益。3900円から8600円なら大きめの利益だったのですが・・・。

セカンダリーはここのところのIPOマーケットの状況からスルー。結果的には10円値幅の細かいセットならばいけましたが、ま、危うきに近寄らず状態です。

今は・・・、うーん、初値からはストップ安の水準ですか・・。次のブルーイノベーションへも影響するので、セカンダリーも堅調に来てほしいところですが・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です