本日の優待到着 ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス おなじみ、横須賀海軍カレー

本日、届きました。これがもう1セットでカレーのレトルト10個です。

このレトルトカレーはちょっと独特で、具にごろごろした大きめのジャガイモが入っていたりして、いい意味で「家のカレー」っぽいのです。欧州風とかスパイス系とか色々ありますが、わりと独自性を感じますし好きです。

100株優待で選択ができますが、だいたいこれを選ぶことが多いです。取得コストも多分200円程度ではないかなー。買物としては格安です。レトルトカレーは一時的にはだぶついて棚のスペースを占領することもありますが、そのうち減ってますね。また取りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です