IPO5616雨風太陽 スルー・・・

今、9:53ぐらいはこんな感じです。

公開価格は1,044円でしたから初値1,320円はそこそこ堅かったですが、予想は1,400-1,600円程度が多くそこまでは届きませんでした。

赤字ですが、ちょっと新規性はある銘柄ではありましたのでそこそこ注目されるかと思いましたが、ここのところのIPOマーケットの流れを引き継いでやはり初値買いの資金の入り方が弱いです。「寄る寄る」でスッスッと初値水準が上昇するような雰囲気もなく、勢いを感じませんでした。

ということでここはセカンダリーも無理せずスルーに。参戦していたら10円値幅の注文が通らずに細かく被弾だったかと思います。

その前の魁力屋、地元のラーメン屋さんでなじみもちょっとあるので、買ってもいいかと見ていましたが、続落にはなっていません。

かわりになじみのミダックホールディングスを細かく2往復しておきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です