野村IR資産運用フェア 2024 全然当たらんやないかーい!と思ったら・・

本日、ようやく1つ当選しました。

こちらと交換。

野村IR資産運用フェア 2024 全然当たらんやないかーい!と思ったら・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    自分もやっと500円分だけ当たりました。
    なんかテンコ盛り状態なので見切れないですし、単なるポイント稼ぎ的な感じもしてきました。
    兎に角、説明動画が多すぎて見切れないですね

  2. 伏見の光 より:

    ここを見ておくと本家の野村IRサイトのポイントもたまるので、それはありがたい。

    が、トップページがごちゃごちゃしていて全体像がわかりにくいです。
    説明動画関係はよほど興味があるところ以外はちゃんと見てないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です