お年玉付年賀はがき当せん番号

お年玉付年賀はがき当せん番号

当せん番号および賞品
【1等(100万本に1本)】下6ケタ(各組共通)394372
賞品:現金30万円または選べる電子マネーギフト31万円分または2023年発行特殊切手集&現金20万円

【2等(1万本に1本)】下4ケタ(各組共通)1879
賞品:ふるさと小包など

【3等(100本に3本)】下2ケタ(各組共通)00、69、71
賞品:お年玉切手シート

早速調べてみましたが、全滅・・。かと思いきや、出していなかった葉書で2つ切手シートが当選していました。

しかし、葉書の年賀状は届く枚数が少なくなり、届いたなかにも複数、今年で最後にしますというものもありました。

葉書が少なくなったからといって、メールとかLINEで正月の挨拶が届くというのもそんなにありませんが。

かなり前、葉書で懸賞応募をたくさんしていた頃は数百枚購入して、当選したものは引き換えてあとは懸賞応募に利用というようなこともしていました。これでふるさと小包をもらったこともありました。

いいものが当たったいるかもしれませんから、とりあえずチェックはしておきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です