IPO 135AVRAINSolution 日興主幹事 プラチナで迎撃態勢

昨年末は最悪地合いだったIPOマーケット、さて、今年はどうでしょうか。

あれですね、昨年変更になったルールで成行禁止はともかく、仮条件を大幅に上回る公開価格の決定というのはなにか納得しがたいものがありますが・・。

だったら、その仮条件そのものを最初からちゃんとしとけというか幅のあるものに設定しておいていただきたい・・・。

とかいいつつ、2月のAVRAINSolutionは悪くない印象です。

12月は日興のステージのための信用ポジジョン設定はスルーしましたが、1月末はちょっと資金を集中してポジジョンをつくり、プラチナステージで迎撃する体制をつくっておきましょうか。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です