昨日の優待生活 そじ坊・大阪北浜/グルメ杵屋

昨日も北浜のIRセミナーに行っておりました。

昼食は取引所ビルB1のそじ坊へ。地下には5店舗ほど飲食店があります。

昨日は大海老天ざるを注文。

 

 

蕎麦汁は甘め。蕎麦はわりと食べやすい、二八でしょうか。いつもの地元の蕎麦屋の方が好みですが、天ぷらも含めて普通においしいです。

残念なのはそば湯がちょっと薄すぎること。あまりドロドロなのもあれですが、ちょっと白っぽいお湯という感じです。

ごちそうさまでした。1,610円から500円優待券3枚利用。現金で110円支払いでした。

こんなメニューもあるので、また頼んでみましょうか。

でも次は肉かな。こちらは三田屋さん。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です